こんばんは~ニコニコ旦那、夏休み最終日。今日はゆっくりデイニコニコ


昨日はちょっとだけお祭り祭台風で行けないかと思いきや…行けました。




暑いのといつもの駐車場に停めなかったのでちょっとしか満喫できなかったから、夕飯は屋台飯拍手


久しぶりにから揚げ、揚げたアセアセ

あとは焼きそば、ポテトアセアセ






さて、この夏休みを利用して、娘と配信されてる映画、ひかりTV、地上波で録画した映画をみたりしてる。


ほとんどコメディだけど、少しは実写映画に慣れたかな?



ディズニープラス

『タイタニック』

『ミセス・ダウト』

『フォーチュンクッキー』

『天使にラブソングを』シリーズ

『ナイト&デイ』

『スピード』シリーズ

『赤ちゃんのお出かけ』

『GOGOガジェット』シリーズ


ひかりTV

『ウェディングハイ』

『ジュマンジ·ネクストレベル』

『一度死んでみた』

『ステキな金縛り』

『有頂天ホテル』


テレビ

『もののけ姫』

『風の谷のナウシカ』

『学校の怪談』

『マスク』




小さいころ見てたコメディは今みても面白いグッ

アクション系も面白ければ、OKかな?



わたしは早速、『クルーエルサマー』のSeason2をほぼ一気見。本当は1日、1話ずつ見ようと思ってたけど、結局一気見に近い状態でアセアセ


今回もヤバかったわー驚き