こんばんは星空

ご飯いろいろですナイフとフォーク

先週末はホットプレートでビビンバ作りましたラブ

これもやりたかった料理の一つ。





その日のほろよいは白ぶどうシャンパン



ビビンバは焼き肉のタレが少なかったので味付け失敗。でも、味を足して、みんなで食べてましたアセアセ


そして、久しぶりにお義父さん、お義母さんが野菜を届けてくれました。(少しだったけど元気そうだったのでよかったです。)

今回持って来てくれたのが空豆チューしかもビニール袋いっぱいに持ってきてくれましたびっくり

実家にももって行ってさやえんどうをもらってきたわアセアセ

全部優理が殻むきしてくれました拍手


早速、茹でたーラブ



茹でたて、美味しかったもぐもぐ茹でた日に取ったものなので新鮮。

まだまだあるのでもう2回くらいはできるかなーてへぺろ

なんとか自炊頑張ってますお願いテイクアウトよりも自炊アセアセ

買い物は2日に1回くらいのペースで2日分くらいの購入にしています。(3日だと厳しいのかなー?)



今日はは久しぶりにくら寿司のテイクアウトとケンタッキー爆笑ある意味、こどもの日パーティー誕生日帽子

子どもたちのストレス解消でばぁばじぃじも一緒に食事ナイフとフォーク




手巻き寿司セットも気になったけどすぐに食べれたほうがいいかなと思い、ファミリーセットを購入ウシシ


本当はかっぱ寿司、スシローで買おうと思ったらカードのみの支払いアセアセで現金可だったくら寿司になりました。

そして、シャトレーゼのケーキショートケーキ

午前中に別の用事もあってシャトレーゼいったんだけど、めちゃ混んでたわ笑い泣き

みんなこどもの日仕様カブト


みんなでゲームもウシシ



でこどもの日なので記念写真カメラカメラ



なんかポーズが笑い泣き


楽しかったニコニコ