今回は、アンド・ナイン様の「SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク」をお試しさせていただきましたウインク
 
image

 

こちらの商品は、自宅で簡単にサロン体験ができるシャンプーとヘアマスクですキラキラ

 

シャンプーは「地肌クレンジング」、ヘアマスクは「髪のダメージケア」という戦略的な組み合わせになっていますちゅーラブラブ

 

右差し頭皮・毛穴の脂分や微細な汚れを優しく取り除いてくれるミネラルたっぷりの天然クレイ

右差し刺激の少ない独自処方のアミノ酸洗浄成分と14種類のアミノ酸

右差し消臭・抗菌・消炎・血行促進効果のある9種のハーブ&ボタニカルエキス

が共通配合成分として配合されていますウインクグッ

 

ショッキングピンクの可愛いパッケージですちゅーラブラブ

 

image

 

シャンプーはほんのりピンクっぽい色で、シトラスフローラル&ネロリの素敵な⾹りキラキラ

 

ヘアマスクは、少し硬めのテクスチャーで、ピンクの粒(おそらくクレイ)が入っています!!

シャンプーとテイストが違う、フローラルムスク&フランジパニの甘い⾹りでリラックスすることができますデレデレうずまき

 

image

 

使用感、香り、コストパフォーマンス共に自分史上最高にオススメしたい商品です真顔グッ!!

 

まず、シャンプー・ヘアマスク共に香りが豊かハート

強い香りが苦手な方には不向きかもしれませんが、私は翌日まで良い香りが残って欲しいタイプなのでとても良かったですウインク

 

そして使用感!!

シャンプーは少量でも結構泡立って濃密な泡になりますニヤニヤ

使用中は、濃密泡で指通りよく洗うことができますOK

が、洗い流すと結構軋みました…アセアセ(細毛だからかもしれません笑い泣き

 

image

 

気になる髪の毛の軋みはヘアマスクでトゥルントゥルンになりますデレデレグッグッグッ

オススメは蒸しタオルで5分間放置なのですが、放置しなくても髪の毛がトゥルントゥルンになります真顔ピンクハート

 

シャンプーは髪と地肌をしっかりと洗浄してくれて、ヘアマスクはしっかり保湿してツヤぷる髪にしてくれますルンルン

ドライヤーで乾かすと更に驚くこと間違いなしですウインクチョキ

広がりやすい髪も綺麗にまとまって、ツヤ髪になりましたちゅーラブラブ

 

私は、猫っ毛・細毛・癖毛・薄毛・頭皮に汗をかきやすく、ベタつきが気になるといった髪質ですガーン

暑くなってくるとベタつきが気になるタイプで、髪の毛(特に前髪)がベタついて不潔な感じに見えるのがコンプレックスでしたチーン

こちらの2点を使い続けて数週間ですが、前髪のベタつきが多少気にならなくなってきた感じがしますハート

 

クレンジングクレイシャンプー 1480円(税抜)

密着ツヤぷるクレイヘアマスク 1580円(税抜)

 

とコストパフォーマンスも優秀です拍手拍手拍手

 

コロナ禍、美容院に頻回には行けないので、自宅で簡単に毎日サロン体験ができる「SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク」は本当にオススメです!

 

詰め替え用もありますちゅー(私はすでに購入済ですチョキ

 

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいウインク

 

SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク はこちらから♪

 

この度は、素敵な商品をありがとうございましたお願いキラキラ

 

【アンド・ナイン様のブログリポーターに参加中♪です】

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

https://rashiku.co.jp/