今回は、株式会社サン・スマイル様の「ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠」をお試しさせていただきましたウインク

 

image

 

こちらの商品は、パールエキスなどの美容成分がたっぷり配合されたエイジングケアマスクですハート

 

たったの3分で濃密なプレミアムケアをすることができますちゅーキラキラ

 

大人のお肌悩みに適した美容液をたっぷり含んだ、新開発のエンボス加工(凹凸加工)シートが、お肌にぴったり密着して、短時間でもしっかりと浸透してくれますOK!

 

こちらひとつで、乳液、クリーム、美容液の3つの役割をしてくれますハート

 

image

 

洗顔後、化粧水でお肌を整え、エンボスの凸面を外側にしてマスクを密着させ、3分後、馴染ませるだけでスキンケア完了ですルンルン

 

厚手のシートマスクで、美容液成分はトロっとした濃厚なテクスチャーです!!

エンボス加工のシートは初体験でしたが、密着感が気に入りましたデレデレ

ピタッと密着して濃厚な美容液を浸透させてくれている感じがしますラブラブ

 

image

 

3分後、美容成分を馴染ませてみましたが、お肌もっちもちになり、ワントーン明るい印象になりました拍手拍手拍手

 

疲れた日の夜や特別な日の朝にオススメのフェイスマスクですハート

 

image

 

1箱5枚入りで780円とプチプラなのも嬉しい限りですニヤニヤチョキ

 

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいウインク

 

この度は素敵な商品をありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3334234

 

株式会社サン・スマイルのブログリポーターに参加中です♪】