今回は、聖天薬局様の「顔を洗うジェルの化粧水 なちゅRe:」をお試しさせていただきましたウインク

 

image

 

以前からモニターサイトで拝見し、気になっていた商品のひとつですハート

 

顔を洗うジェルの化粧水 なちゅRe:」は、トロッとしたジェル化粧水で顔を洗うといった特長を持った化粧水です!!

 

image

 

お肌にとって良いもの、お肌を理想の状態に導くものを原材料に選び、沖縄の天然由来成分、純水・コラーゲン・海藻エキスが使用されていますキラキラ

 

使用方法は簡単で、ジェルをたっぷり手にとって、優しくゆっくりと20~30秒マッサージ洗顔してから、濡れタオルなどで押さえ拭きしますルンルン

そのあとに、ジェルを1~2滴、顔全体に塗ればスキンケア完了ですグッ

(メイクをしている場合は、一度クレンジング、洗顔してから同じようにスキンケアしてくださいウインク

 

ジェル化粧水で顔を洗うなんて珍しい商品だと思いませんか???

さっそく使用してみましたちゅー

 

image

 

手に出してみると、しっかりとトロミのあるテクスチャーのジェルで、無色透明で、無臭です!

ボトルの横に1回量の目安も記載してありますグッ

 

image

 

ジェルクレンジングより柔らかく、トロミがあるので、マッサージ洗顔がとても気持ち良いですデレデレ

そして、蒸しタオルで押さえ拭きするのも気持ち良くて、拭いたあとはお肌がもっちもちになりますキラキラ

 

その後、ジェルを2滴、顔全体に使用しましたが、グングン浸透していくのが分かりますニヤニヤラブラブ

 

正直、本当にジェルで洗顔できるのかと疑問に思いながら使用したのですが、期待以上の仕上がりで大満足でした拍手拍手拍手(笑)

 

ノンオイルのため、ベタつくこともなく、特に夏場だととても使いやすいと思いますハート

 

シンプルな処方で、合成界面活性剤や香料、色素など、お肌に負担をかけるような余分な成分は使っていないので、洗顔やクレンジングなどの洗浄剤でトラブルの起きやすい敏感肌の方でも安心して使用することができるのでオススメです!!

 

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいウインク

 

image

 

お試しセットの他に、おまけのミニボトルも2本頂くことができたので、たっぷり使用することが出来ましたちゅー

この度は素敵な商品をありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

顔を洗うジェルの化粧水 なちゅRe:

http://www.shouten-ph.com/natural-re.php

 

コエタスはこちらからどうぞウインク右差しhttps://coetas.jp/review/km0111/