今回は、以前お試しさせていただいた株式会社ケーエーナチュラルフーズ様の「キングアガリクス100ペット用」のご紹介レビューですウインク

 

image

 

こちらは愛犬が大好きなサプリメントですハート

 

「アガリクス」は、β-グルカンという成分が含まれていることで有名なキノコの一種ですきのこ

β-グルカンは、免疫細胞を刺激し、健康維持に効果的なので、サプリメントとしても有名ですキラキラ

 

キングアガリクス100ペット用」は、栽培が非常に難しく世界的にも稀少なブラジル産自然露地栽培アガリクス100%で製品化されていますきのこ

飼い主も飲むことができる品質をそのままに、ペット用にリニューアルされた商品ですルンルン

添加物を一切加えず、アガリクス100%なので、安心安全ですOK

 

開封してみると茶色い小粒のサプリメントで、漢方っぽい甘い香りがしますイエローハーツ

チワワなど体重が少ない場合は、サプリメントを半分に割り与えますウインク

 

image

 

綺麗に割れず、粉々になってしまうこともあるんですが、人工のコーティング剤など臓器に負担をかけるものを配合しないキノコ100%のサプリメントなので仕方がないようですアセアセ

人間の薬にあるように、1粒の真ん中に切れ目の入っているタイプになったら、そんな悩みも消えそうだなと思いましたちゅー

もちろん、もったいないので、粉々になった部分はご飯にふりかけましたチョキ

 

以前モニターでお試しさせていただいたとき、たまたま実家の犬がお腹を壊して下痢をしていたので、こちらを与えてみました!!

お腹が弱く、月1~2回は原因不明の消化不良を起こし、嘔吐下痢をする子で、皮膚アレルギーもあるのですが、与えてみてビックリハッハッハッ

 

image

 

与え続けて、約1ヶ月…真顔

この1ヶ月間は嘔吐下痢をしていません拍手拍手拍手

 

普段と食べ物や生活スタイルは変わっていないのに真顔

キングアガリクス100ペット用」を与えただけですグッ

 

image

 

キングアガリクス100ペット用」は、食欲がないときやお腹の調子が悪い時、毛並みや皮膚の調子が悪い時に使用すると、効果的ということでしたが、本当に実感することができましたニヤニヤラブラブ

 

個体差はあるとは思いますが、犬は本能で自分の健康に良い食べ物を好むと聞いたことがあります犬

実家の犬も「キングアガリクス100ペット用」が大好きですちゅー(笑)

 

image

 

image

 

おやつももちろん大好きなのですが、おやつと同じように欲しがります笑い泣き(笑)

二匹同時にあげると我よ我よと大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

6480円(税込)!!

ペットの健康管理でお悩みの方は、ぜひ一度試してもらいたいなと思いますウインク

 

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいハート

 

ホームページはこちらから右差しhttps://www.kingagaricus-pet.com/

Instagramはこちらから右差しhttps://www.instagram.com/kingagaricus_pet/

 

この度は素敵な商品をありがとうございましたお願いキラキラ

 

表情豊かなミューちゃん笑い泣き可愛いピンクハート