アンバサダーをさせていただいているファンケル様からプレゼントをいただきましたハート

 

image

 

ファンケル公式Instagram1万人フォロワー突破キャンペーン!!

 

今回は使ったことのないモイストリファインをお試しさせていただきましたウインク

 

FANCLモイストリファイン化粧液しっとり

FANCLモイストリファイン乳液しっとり

 

各10mlですルンルン

 

image

 

エイジングケア用のエンリッチシリーズ同様、商品管理が徹底されていて、完全密封されていますグッ

 

モイストリファインシリーズは、乾燥やキメの乱れなどの複合的な肌悩みの原因、インナードライを潤いで満たす高保湿ラインですちゅー

 

化粧水はとろみのあるテクスチャーで、エンリッチよりはベタつく感じも少なく、自分好みですラブラブ

乳液もしっかり保湿してくれるのにベタつかないし、インナードライ肌の私には、エンリッチシリーズよりモイストリファインシリーズの方が合っているのかもしれませんニヒヒルンルン

 

価格も30ml 1500円程度とコストパフォーマンス優秀なスキンケアラインですキラキラ

 

お肌の状態に応じて、エンリッチシリーズと一緒に使ったら肌力が上がりそうだなと思いましたハート

 

もう、ファンケル様の商品が優秀すぎて、全部試してみたい衝動に駆られてしまいます笑い泣き(笑)

 

ポイントサイトやドラックストアなどのポイントを利用して、試してみようと思いますチョキ

 

この度はありがとうございましたお願いキラキラ