ファンケル様のアンバサダー活動をさせていただくことになりましたちゅーラブラブ

 

image

 

FANCLエンリッチローションしっとり

FANCLエンリッチエマルジョンしっとり

 

各10mlですウインク

 

image

 

完全密封されていて、使用時に初めて空気に触れますルンルン

さすがはファンケル様拍手拍手拍手商品管理が徹底していますハート

 

image

 

開封から60日の使いきりを推奨していて期限記載用のシールも一緒に入っていますチョキ

 

image


エンリッチシリーズは、ハリや小じわ、たるみなどのエイジングケア用のスキンケアラインになりますキラキラ

 

価格も2000円程度とコストパフォーマンスが良いエイジングケア商品ですOK

 

実際にお試しさせていただきましたウインク

 

ローションは、とろみがあるテクスチャーですデレデレ

ベタつきはないのですが、重ね付けすると、とてもしっとりですラブラブ

イメージでいうとオイルも一緒に付けたんじゃないかというくらいしっとりなんですポーンキラキラ

 

image

 

エマルジョンは、乳白色の乳液で、潤いも閉じ込めてくれるのに、ベタつくことはありませんグッ

 

image

 

image

 

image

 

日によって顔のひりつきや敏感が気になるときがあるのですが、そのような時でも刺激なく使用することができましたウインク

 

両方とも防腐剤などを使用していない、無添加処方で無臭なので、とても使いやすく、さすがファンケル様といった印象ハート


とてもコストパフォーマンスが良いエイジングケアシリーズだと思います拍手キラキラ

小さいこちらのサイズだとだいたい1週間くらい使用できましたルンルン

 

もちろんインターネットで購入するのも良いですが、ドラックストアでも置いている店舗さんが多いので、気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいウインク

 

他に2セット送っていただいたので、再来週ランチする予定の友人ママ2人にオススメしてみようと思いますニヒヒラブラブ

 

私は、いきつけのドラックストアが明日、ポイント5倍なので、ポイントを貯めつつ現品購入してこようと思いますキラキラキラキラキラキラ