今回はニッケンかみそり株式会社様の「顔用かみそり」をお試しさせていただきましたウインク

 

image

 

顔剃りってどうされますか!?ハッ

 

私は顔用かみそりとシェーバーを併用して顔剃りをしていますキラキラ

 

ゆらぎ肌なので、できるだけ負担の少ないシェーバーを使うようにしているのですが、シェーバーだとすぐに毛が生えてきてしまいます…滝汗(笑)

 

お肌の調子が良いときに顔用かみそりを使用するのですが、ピリピリしたり、赤くなることが多いのが悩みでしたアセアセ

 

ニッケンかみそり株式会社様の「顔用かみそり」は、ヒリヒリする・赤くなる・切れちゃったなどのお肌の心配と向き合った、小学生から使えるかみそりですハート

 

image

 

極厚ガードのおかげで、肌当たりが滑らかでお肌に優しく、先端ガードがついているので安心です!!

 

ピンク色の和紙のカバーが春らしくとても可愛らしいかったですガーベラ

 

image

 

実際に使ってみたのですが、今まで使ったどのかみそりよりも刺激を感じませんでしたちゅー

シェーバーよりも顔毛をしっかり処理できるのに、こんなに低刺激なのは嬉しい限りですルンルン

 

image

 

小学生でも使えるかみそり刃に納得ですウインク

 

もし敏感肌などで顔用かみそりの使用に抵抗がある方は、ぜひ一度お試ししてみてくださいちゅー

 

この度は素敵な商品をありがとうございましたお願いキラキラ

 

ニッケンかみそり㈱のファンサイト参加中