今回はモニプラさんで、株式会社ルネット様の敏感肌用スキンケア「うるもな」シリーズの「もなモイスチャーローション&うるもなモイスチャークリーム」をお試しさせていただきましたウインク

 

image

 

敏感肌・乾燥肌のために作られた商品で、大人でも子どもでも使用できますグッキラキラ

 

ブルーの容器が爽やかで印象的ですブルーハート

 

image

 

もなモイスチャーローション」は、顔だけでなく、ボディにも使用できる化粧水で、「うるもなモイスチャークリーム」も全身に使用できるクリームになっていますルンルン

 

両方とも、お肌への優しさにこだわり、無香料・無着色・無鉱物油・キレート剤・防腐剤完全不使用など、お肌の負担になるような成分は全く使用されていないのが特長です!!

また、お肌のバリア機能を整え、肌環境を正常へと導くようなサポート成分が配合されており、浸透しやすい成分と表面にたまりやすい成分のバランスを調整し、潤いを保持できるような配合になっていますちゅー

繊細で敏感なお肌を優しく守り、保湿成分で美しい素肌へと導いてくれますキラキラ

 

image

 

もなモイスチャーローション」は、香りはなく、サラッとしたタイプの透明な化粧水です!

浸透力は正直、普通かなという印象ですアセアセ

サラサラした使用感がお好みの方にはオススメのローションですグッ

 

うるもなモイスチャークリーム」も香りはほとんどありません!

手に取ると、柔らかい感じのクリームでサラッとしている印象だったのですが、実際に使ってみると、伸びが良く、とてもしっとりしますデレデレキラキラ

付け過ぎるとベタつく感じがありますが、そういった時は軽くティッシュオフすればOKですOK

 

image

 

image

 

もなモイスチャーローション」が結構さっぱりめの化粧水なので、「うるもなモイスチャークリーム」をたっぷり付けて、ベタつくところをティッシュオフして使用したり、「もなモイスチャーローション」だけを使用するときは、上から高保湿タイプの化粧水をプラスしたり、オイルを少し混ぜて使用したりしましたウインク

 

どの方法も、ゆらぎ肌で超敏感になっていた私のお肌でも、全くピリピリすることなく、とても良かったです拍手拍手拍手

 

ありがたいことに、最近は敏感肌用のスキンケア用品をお試しさせていただくことが多いのですが、どうしても敏感肌用のスキンケア用品ってお値段が高いものが多いんですよね滝汗アセアセ

 

もなモイスチャーローション」は3132円(税込)、「うるもなモイスチャークリーム」は2484円(税込)と、「うるもな」シリーズは敏感肌用スキンケア用品の中ではコストパフォーマンスに優れた商品だと思いますハート

 

お肌に優しい処方で、お子様でも安心して使用することができるので、ぜひ一度、ご家族で使ってみてくださいウインク

 

乾燥肌や敏感肌、ゆらぎ肌でお悩みの方は、チェックしてみてくださいハート

 

e-face 楽天購入サイト

 

この度は素敵な商品をありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 イーフェイスファンサイト参加中