今回はモニプラさんで株式会社セレブ様の「プラワンシープレミアム ハイドロゲル アイパッチ」の長期モニターをさせていただきましたウインク

 

こちらの商品は、以前試させていただいた、ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト、フェイスマスク アルティメイト同様、美容液を寒天で固めたハイドロゲルアイパッチで、多空性のある微細な穴の特徴により、肌に吸盤のようにくっついてより密着してくれ、潤いを逃がしませんグッ
 

HAS(ヒト脂肪細胞純化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC、プラセンタ、コラーゲン、コメエキスなどの美容成分が配合されていますキラキラ

 

美容液をもとに作られてハイドロゲルなのでプルプルですルンルン

 

今回は3回目のレビューですが、とてもオススメだった使い方をご紹介しますルンルン

 

 
容器から取り出したてのプルプルアイパッチですが…
 
使用後はこんな感じで、みずみずしさが半減しますアセアセ
 
でも弾力のある寒天様のアイパッチなので、まだまだ使えるんです!!!!
 
顔に使ったあとはお湯に戻すと潤いが戻るのですが、どうせなら保湿成分・美容成分が欲しいなと思ったので、プチプラ化粧水をちょっと加えると…
 
 
アイパッチに潤いが蘇えりますキラキラキラキラキラキラ
 
潤いが蘇えったら、乾燥が気になるボディにパックハート
 
アイパッチ自体の美容成分も少し残っているので、手でボディに化粧水を塗るよりしっとりと保湿してくれますニヤニヤ
 
使用後もまだまだ使えそうだな~もったいないな~目
と思っていた私。
 
この使い方はとてもお気に入りですグッ
 
肘膝はもちろん、Vラインの保湿にも使えました(笑)
 

タッパーなどの容器に使用後のアイパッチを入れておいて、後日使用しても良いかもしれませんが、アイパッチをしながらドライヤー右差しアイパッチ再利用して保湿しながらテレビ右差しボディクリームがお風呂後のルーティンになりましたルンルン

 

顔にもボディにも活用できるなんて本当に素晴らしい商品でしたちゅー

 

リピート購入決定ですハート

 

この度は素敵な商品をありがとうございましたお願いキラキラ

 

セレビューティーファンサイト参加中