この度は株式会社ファイン様の「葉酸がはいったプレママのためのサプリ」をお試しさせていただきましたウインク

 

image

 

妊活中の方や妊娠中の方(プレママ)や授乳中の方にとって、葉酸は必須栄養素といっても過言ではないと思います!!

 

葉酸がはいったプレママのためのサプリ」は葉酸に加えて、不足しがちな鉄分、亜鉛、ビタミンなどがバランス良く配合されたサプリメントですキラキラ

 

私も妊活を初めてからずっと葉酸サプリを飲んでいますチョキ

不妊治療専門クリニック受診時にドクターに確認されるくらい大切な葉酸サプリメントですが、主治医曰く、葉酸が配合されているものなら何でも良いということ(笑)

 

それなら自分にあった、安くて良いものを選びたいですよね真顔!!!!

 

今までいろいろなサプリを試してきましたが、こちらは葉酸サプリの中では珍しいカプセルタイプのサプリメントでしたポーン

 

image

 

無味無臭でピンクのハードカプセルが可愛いですラブラブ

 

1日3粒を目安に飲みます!

 

image

 

無味無臭なので比較的飲みやすいかと思いますウインク

 

つわり中で吐き気MAXのときに飲むと、カプセルが大きくて飲みにくさを感じる時もありましたが…ゲロー

 

つわり中の方は飲み方に工夫が必要かもしれませんアセアセ

飲んでから30分以内で嘔吐したらそのままカプセルで出てきますが、30分以上経つとかなり吐物が刺激的です(笑)←汚くてすみません笑い泣き

 

ちなみに私の場合は、比較的吐き気が収まる昼間に間食のような感じで水分と一緒に飲むと良かったですグッ

 

30日分で1058円(税込)ハート

妊活中の方から妊娠中、出産前後、授乳中の方まで長期に渡ってサポートしてくれるのでとてもコストパフォーマンスが素晴らしいサプリメントだと思いました拍手

 

私のようにコストパフォーマンスを重視する方にオススメなサプリメントですちゅー

 

気になった方はぜひ一度お試しください!!

 

この度は素敵な商品をありがとうございましたお願いキラキラ

 

ファインのファンサイト参加中