陽性判定後の記事投稿になります、センシティブになっている方は閲覧を控えられることをお勧めします!!
 
3回の採卵、5回目の移植にして産まれて始めていただいくことができた陽性反応キラキラ
 
その後の体調やメンタルの変化の記録です。
 
BT8からメンタルクリニックの薬や頭痛薬などを断薬しました。
 
BT8は朝の4時にフライング検査をしてから眠らずにクリニックへ行き、それからナチュラルハイになり眠れませんでしたアセアセ
 
夜も常用のマイスリー10mgを飲まなかったので、全く眠気なし(笑)
 
ただ朝4時から起きていたためか、12時ちょっと過ぎには寝入ることができ、何度か起きたものの朝8時に起床。
我が子のためと朝からしっかりご飯を食べ、検索魔に(笑)
 
BT8の陽性判定でhCGが61と言われたのですが、他の方の数値を見ると低め…ゲロー
 
先生にも濁されたし、不安がどんどん大きくガーン
 
そわそわそわそわして、いつもなら抗不安薬を頓服で飲むところですが、そうはいかず…
 
フライング検査して線が濃くなれば安心するんじゃね!?真顔キラキラ
 
と浅はかな気持ちで、夜勤出勤前の旦那についてドラックストアでクリアブルーを購入ニヤニヤ
 
普段は朝一の尿で検査するんですが、今回は夕方5時にフライング検査目
 
結果は…昨日より薄いガーンガーンガーン
 
マジか…!?倍近くに増えてるんじゃないかと浅はかに考えすぎてたためショックと不安で涙が………
 
BT9でこんなに薄かったら胎嚢確認できないんじゃないか!?心拍なんて確認できないんじゃないか!?
 
と胸いっぱいになり、旦那にラインしまくり…(笑)
 
旦那は
「受精卵を信じよう。着床したし、大丈夫。俺の遺伝子強いからグッ明日の朝帰ったら一緒にまた朝一の尿でフライング検査しよう!
と超ポジティブ滝汗ハッ
 
そんなこと言われましても不安で不安で…結局2時まで眠ることができず…
卵ちゃんに悪いよね~ゲロー
 
ちなみに
5回目胚盤胞移植 BT9の症状は
軽度腰痛、下腹部痛
乳房痛
なんとなくムカムカする感じ
寒気軽度
でした。ほとんど症状は変わらず。
ただ、喉の奥がつっかえるようなムカムカ感が出現!
これはhCGが増えてるだろうと意気込んで臨んだフライング検査で撃沈っていう…(笑)
 
本日BT10。朝4時に旦那が帰宅したので、朝一の尿で再検査!
 
クリアブルーでの検査結果載せます下差し下差し下差し
 
 
そのまえに猫キャンディーちゃんを被らされた愛犬ちゅー
嫌過ぎてベロ出てるぜニヤニヤ(笑)
 
 
こちら下差し
BT9薄すぎじゃんって滝汗
BT10は(旦那案で)タイマーでしっかり計測しながらフライング検査決行!!
 
約30秒くらいで薄っすら反応し、判定時間には目に見えるほどにお願いキラキラ
 
しっかりと一番濃く判定線が確認できましたお願いキラキラキラキラキラキラ
 
やっぱり頑張ってくれてた~~~アセアセと号泣(笑)
 
昨日からの断薬、検索魔、睡眠時間2時間で情緒不安定タラー
 
BT7~のフライング検査の結果です下差しBT7、8が黄ばんでて汚いのですがもやもや捨てるのが勿体なくて笑い泣き(笑)
 

BT9の17時の薄さったら無くないですか!?タラー
 
尿が薄くなってた可能性もありますが、終了線も他のと比べてちょっと薄いと(旦那が強調)思いませんか!?
 
クリアブルーはフライング検査に適さないとかいろいろ言われていますが、コストパフォーマンスを考えると一番かなチーン
 
ラインの色や太さにメンタル壊れそうでしたけど(笑)
 
BT10でこのラインならまぁまぁなのかな~滝汗
 
胎嚢確認で長すぎるアセアセ
 
ちなみに
5回目胚盤胞移植 BT10の症状は
軽度腰痛、下腹部痛
乳房痛
クラクラするような頭重感
なんとなくムカムカする感じ
寒気と発汗の繰り返し
です。ムカムカ感はちょっと増えているかも。頭重感やクラクラはただ単に寝不足のせいかと思いますアセアセ
 
明日も明後日もしっかりフライング検査する予定ですグッ
 
常用のマイスリーを服用して寝ても大丈夫ということでしたが、後悔すると思うので断薬のまま頑張ろうと思います。
 
頑張れ!!私たちの卵ちゃんラブラブ