今回、ブロネットさんで「ViTAKTバランシングウォータージェル」のモニターをさせていただきましたウインク

 

image
 
季節の変わり目は、特にしっかりとスキンケアしているのに、肌がピリピリしたり、赤くなったり、揺らぎ肌になることが多いです…アセアセ
こういったスキンケアの悩みを抱えている女性は多いと思います。
 
ViTAKTバランシングウォータージェルは、厳選されたプレミアム成分によるシンプルな処方で肌本来の力を取り戻し、肌にのせた瞬快に叶う『美沢肌』を追求したオールインワンジェルですハート
 
抜群の浸透力を誇る北アルプス温泉水、希少価値の高いウチワサボテンオイル、驚きの保湿成分サクランなどが配合されており、91%天然由来成分で出来ています!!
温泉水を贅沢に配合しているので、スッと角質層まですばやく浸透くるくるそして、しっかりと潤いが続く保湿力が特徴ですキラキラ
 
もちろん安心の、合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコンフリーちゅー
 
普段のスキンケア(化粧水、美容液、乳液、クリーム)の4ステップをViTAKTひとつにすることで、肌摩擦による肌ストレスを最小限に抑えてくれますグッ
 
まずビックリしたのが、ViTAKT本体が入っている入れ物笑い泣き(笑)
筒状のタイプの入れ物で、中にシンプルなパッケージのViTAKT!シンプルなのに、高級感漂う感じですニヤニヤ
 
image
 
素敵だなと感じたのがポンプ式のボトルグッ
衛生的なうえに、手軽で良いですよねウインク
 
image
 
ジェル自体はクリアで、柑橘系の香りがほんのりしますデレデレ
配合されているベルガモット果実油(天然精油)の香りだと思います。
 
そして、手の甲にのせただけでわかる、浸透力ハッハッハッ
すぐにお肌に馴染んで吸い付きがすごいラブラブ
某有名化粧品メーカーさんのCMばりのお肌の吸い付きですキラキラ
 
しっかりと浸透し、保湿はしてくれるけれど、ベタベタすることはありませんグッ
 
朝のメイク前のスキンケアにピッタリなスキンケア用品だなと思いましたウインク
 
秋~冬場は乾燥が酷いので夜はViTAKT+クリーム(オイル)で朝までモッチモチでしたOK
 
使い続けて約1週間ちょっとですが、肌の調子がすこぶる良いですハート

普段ならこの時期は揺らぎ肌で肌トラブルが多いのですが、こちらを使ってからは一切ありませんでしたニヤニヤチョキ

私の肌には合っているなと思いますルンルン
 
必要な成分だけ与えて、肌本来の力を取り戻すという「シンプル&プレミアム」な『節制美』をテーマに作られたViTAKTですが、お気に入りスキンケア用品になりそうニヒヒ
 
仕事や家事、育児、プラベートなど忙しい日々を送る方って多いと思いますが、そんな方には特にオススメです!!
 
気になるお値段ですが、通常価格9800円とお高めタラー
化粧水、美容液、乳液、クリームを全部揃えると考えるとお安いですがアセアセ
 
初めてのお客様限定で、初回は72%オフの2750円(税抜)で購入することができます!!
安心の60日間全額返金保証、継続期間の条件なしなのも嬉しい限りデレデレ
ちなみに2回目以降は15%オフになります!
 
肌トラブルで悩んでいる方、忙しい毎日を送っていてスキンケアの時間を短縮したい方、もちろん気になった方も、ぜひ初回のお得なキャンペーンでお試しくださいウインクキラキラ
 
この度は素敵な商品をありがとうございましたお願い
 
 
ViTAKTバランシングウォータージェル
 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2269917

 
【株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中です】
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!