今回はモニプラさんで美容液とクリームのモニターキャンペーンに当選しましたニコニコ
 
株式会社ミッシーリスト様の「ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液・濃密保湿クリーム」ですキラキラ
 
こちらの商品は、多くの有目人が通う「高橋ミカのエステサロン専用」の化粧品として開発された「ニューピュアフコイダンシリーズ」です!
 
昆布やワカメ、もずくなどの海藻類のヌルヌルに含まれているフコイダン。フコイダンは、うるおいを持続させたり、美肌成分を生み出す力に働きかけたりと、本来の肌の力を高めて整えてくれる特長があります。
 
天然もずく1㎏からわずか0.8gしか取れないという、希少な成分ルンルン
 
ニューピュアフコイダンはそんなフコイダンの成分を限界まで高めて原液100%を実現しましたおねがいキラキラ
 
また、どんな人の肌にも合うように、無添加にもこだわっていますルンルン
 
まずはニューピュアフコイダン高濃度原液美容液ハート
 
高純度で生成した希少なフコイダン原液ですグッ
 
加齢や刺激によるストレスでバランスを崩しがちな肌を整えてくれますニコニコ
 
ヌルヌル成分だけあって、とろみのあるテクスチャーですびっくり香りはありません。
 
洗顔後100円玉大を手で押さえ込むように馴染ませますウインク
 
とろみがあるのに、スーッと肌に馴染み、浸透力が良いラブ!!浸透したと思ったら、手に吸い付くような潤いを感じることができますラブラブ
 
乾燥が気になるところには二度塗りがオススメですOK
 
続いて、ニューピュアフコイダン濃密保湿クリームピンクハート
 
 
希少な「フコキサンチン」「卵殻膜エキス」「フコイダン」が配合されたクリームですグッ
 
白っぽく、固めなテクスチャーのクリームです。あずき粒大を手で押さえ込むように馴染ませますウインク
 
印象はやや重めかなアセアセという感じです!夏場の暑い時期、混合肌の私は、少々べたつくなガーンと思いましたアセアセ
 
でもしっかり保湿したいので、塗ってからティッシュオフして使用チョキ
 
ちなみに超乾燥肌の母はしっとり感が最高と言っていました口笛
 
 
1週間のお試しセットだったので、しっかり1週間使用した顔の一部の写真を載せます!!
汚いクレーター肌が出ますが、とても効果があったので、ぜひ見てほしいですおねがい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
使用前の左頬
1週間使用後の左頬
使用前の右頬
1週間使用後の右頬
 
光の加減もあるでしょうが、1週間後の両頬の毛穴・クレーター跡・ほうれい線に注目注意注意注意
 
めちゃくちゃ薄くなってるびっくりアセアセこれはすごい拍手拍手拍手
 
ニューピュアフコイダンシリーズはしわ・シミ・乾燥への効果が実証されているのですが、私の頑固な毛穴・クレーター跡、ほうれい線にも効果が実証されましたラブラブ
 
エステサロン専用化粧品なのに、それほどお高くないのもとても嬉しいですデレデレ
 
ぜひ皆さまフコイダンの効果を試してみてくださいウインクラブラブ
 
この度は素敵な商品をありがとうございました!!

 

ミッシーリストファンサイト参加中