モニプラさんで当選した商品のご紹介とレビューをさせていただきますウインク

 

そう、ブラジリアンワックスデレデレ!!

 

最初に見たのはドン・キホーテの店頭目気になって調べたら、VIO脱毛に多く用いられている…

ドクロ

肌が弱い人は赤くなったり、炎症を起こしてしまう方が多いっていう記事を見て、購入を断念したものの…

 

ずぅ~っと気になっていましたデレデレ

 

モニプラさんでブラジリアンワックスのモニター募集に見事当選して、今回は初ブラジリアンワックスですグッ

 

こちらの「プロメンテ シークレット ブラジリアンワックス」はサロンに通わなくても自宅で簡単にVIOのムダ毛ケアができる商品になっていますルンルン

 

VIO…産婦人科の診察台に乗った時に気になるムダ毛…滝汗

私はシェーバーで処理しているのですが、気づくとボーボーに滝汗(笑)

なので、必ず、産婦人科受診の際は前日にムダ毛の処理をしているのですが、本当に面倒だなと思っていましたガーン

医療脱毛や美容脱毛も考えましたが、陰部を人に見せるのは恥ずかしくもやもや(笑)きっと関係者は仕事と割り切ってされているのでしょうが(笑)

 

なので今回は良い機会なので、ブラジリアンワックスでVIOのムダ毛処理をしてみましたキラキラ

 

ブラジリアンワックスとは、毛がワックスと密着する性質(粘着力)を利用してムダ毛を毛根から除去する方法です女性トイレ
カミソリよりもキレイに仕上がり毛抜きよりも早く仕上がることや、サロンよりも安価に脱毛できることなどから、海外ではアンダーヘアーの脱毛方法として人気が高く、日本でも人気が高まってきています
チョキ

こちらの商品の特徴は、国内生産で天然成分を主成分としていることですラブラブ国内生産というだけで安心ですねグッ
「アロエベラ葉エキス」や「ヒアルロン酸」など、お肌の潤い成分が配合されており、

抑毛成分として「ダイズ種子エキス」や、引き締め成分として「チャ葉エキス」「カミツレエキス」「ローズマリーエキス」も配合されている、
デリケートゾーンのムダ毛処理にも安心して使える処方になっていますグッ

また、使い方が難しく思われがちなブラジリアンワックスですが、コツを掴んだら意外と簡単でしたデレデレ

 

①肌を乾かします

②処理する部分の毛を流れに沿って整え、ワックスを塗ります
③ワックスの上から専用シートを貼り、3回以上こするように肌に押し付けます
すぐに毛の流れに逆いお肌に平行に、滑らせるようにシートを一気にはがします
するとツルツルのお肌に~ちゅーキラキラ

 



使ってみて思ったのは、

意外と簡単

だけど

ちゃんと準備しないと周りがベタベタになって収集がつかなくなり、

テンパります(笑)


あと、VIOではIOのゾーンはセルフでやるには難しいかなタラーと感じました!




 

実際のVIOの写真を載せることはもちろんできないので、興味津々だった主人の胸毛の写真をアップします(笑)


汚いのでご注意くださいドクロ







ワンクッションチワワ黒









ビフォーもやもや(笑)




アフターびっくり

人によって、部位によってはやっぱり赤くなるかもしれませんアセアセでも根こそぎ取った割には痛くなかったですキラキラ

主人は色白なので赤みが目立ちましたが素早く脱毛できましたグッ

 

痛みがある場合はすぐに脱毛した部分を押さえると痛みが軽減しましたチョキ




ブラジリアンワックスのまとめウインク

・意外と痛くなく、綺麗に脱毛できた

・周りの準備をしないとワックスが垂れた時に焦る

・色白さんは赤みが出ることも

・素早く剥がすのがコツ


この度はありがとうございました爆笑

 

プラセス製薬ファンサイト参加中 株式会社プラセス製薬