今回のモニターレビューはピーリングジェルですニコニコ
 
散々いっているように、中学の頃の思春期ニキビを潰しまくってできた、深い深いクレーター跡えーんガーン
 
皮膚科では、美容整形外科で処置してくださいと言われる始末ハートブレイク
 
が、そんなお金はかけられないので、日々のケアの中にピーリングや角質ケアを取り入れています!化粧のりも良くなるしキラキラ
 

今回はabierta アビエルタ/マイルドピーリングジェルをモニターさせていただきましたグッ

 

シンプルなデザインキラキラ

微香料で、やや固めのテクスチャーニコニコ

 

普段はハウスオブローゼさんのフェイスクリアジェルを使用していますチョキこちらは敏感肌な私に優しく、何度もリピしていますラブラブ

ハウスオブローゼ フェイスクリアジェル

 

こちらのジェルより弾力のある、滑らかなジェルでしたOKキラキラ

 

伸ばして伸ばして、やっとポロポロハッ

こんな感じです!

 

実際に顔に伸ばしてみるも、私はあまり、ポロポロでてきませんでしたアセアセ

普段使っているハウスオブローゼさんのフェイスクリアジェルはめちゃくちゃポロポロ落ちてくるのですが…

 

無理にこすらず、毎日軽くマッサージする程度で、毎朝洗顔変わりに使ってみたら、肌が柔らかくなったなという印象ですルンルン

 

すっぴんでは見せられなかった鼻の黒ずみも薄くなって、遠目だとあまり目立たなくなりましたおねがい←これが何より嬉しいラブラブ
 
一番感じたのが、保湿力!!
 
ハウスオブローゼさんのフェイスクリアジェルをはじめとして、角質ケアやピーリングジェルは使った後に、乾燥するコスメが多いのですが、とても、もっちりしっとりしていましたラブ
 
ピーリングジェルでこの保湿力は本当に優秀だと思いましたニコニコ
 
敏感肌の私がずっと愛用してきたピーリングジェルの中で一番刺激が少なく、効果が現れた商品だったので、今後もぜひリピしたいなと思いますニヤリ
 
この度はありがとうございました爆  笑
 

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中