名古屋でフラフラパチプロ日記
Amebaでブログを始めよう!

決断

どうするか…





でもやるしかねーな

ヘキサゴン…


カウントダウンが始まってしまった……


sayonara
サヨナラ

をする日が近づいたあせる


タイトルはなんとなくですが♪

羞恥心〜♪♪♪

笑いたきゃ笑うがいい~



いや これからどうなっちゃうんだ…



人生お先真っ暗



なのだ。