夏の夕方、鎌倉中央公園へ

行って来ました。


走る人走る人走る人涼しいですダッシュ


七夕木に囲まれて、土の上は、

良い感じチョキ


今日は、虫取りですちょうちょ



すごいダッシュ
捕まえたのは、『オニヤンマ!?



大きいトンボですビックリマーク

捕まえた時に、
『かまれたえーんかまれたえーんあせる
と言ってたので、調べてみたら、
。。。。。

日本最大のトンボビックリマーク
顔が、こわいわ~DASH!
肉食性で、空中で、ハチも捕獲するそうです。

びっくりですグラサンハチ

かまれるはずです笑い泣き
トンボというレベルではありませんスター

そして、この日は、蝉の幼虫にも出会いましたキューン


ここから、出て来て。。。
みんなで、大騒ぎですアップ


初めて見ました
出会えて良かったなキューン

やしの木やしの木やしの木
蝉を捕まえるのは、
難しいですねニヤリあせる

木にとけ込んで、よく見ないと分からないですよねグラサン

ほらほらクラッカークラッカーこんな感じで、



『どこにいるか、わからないでしょ!』
良く見ると解りますグラサン


ここにいるんですびっくりマーク


蝉とりは、難しい~っ!
爆笑爆笑爆笑
うるさいほど鳴いてます音譜

でも、見つけるのが、難しい~っ!目あせる目あせる

今日は、
たくさんの木の中で、
楽しかったなグリーンハーツ

なんてったって、涼しかった~ブルーハーツ