前回の続きです。



謎の【借入160万】事件があってから1ヶ月後の9月。


書き忘れてましたが、私は臨月を迎えていました。(第三子)






突然、A銀行から旦那宛のハガキが届きました








何でA銀行?口座は持ってないはず。



新しく作った?不安
でも何で?






もう、心臓のバクバクが止まりません。






恐る恐るハガキを見てみると、そこには【返済予定表】の文字がありました。















金額 1,800,000円 利率14%







この文字が私の心臓をえぐりました。






気がついたら旦那に電話をかけてしました。






旦那「もしもし」





私「…」





無言の私に、何かを察したようです。





旦那「どうかした?」






私「A銀行からハガキが届いたんだけど。」






旦那「あー!オッケー!置いといて!」







私「中見たよ。返済予定表ってどういうこと?」








旦那の反応は…?!




次の記事



↓お任せ広告↓