長女姫がチア
に入ったのが今年の1月です
何度もくじけそうになったり泣いたりわめいたりと
本当に毎日レッスンの日が今日は行くのかな
みたいな日もあったり終わると『もう行かない』と
言ったこともあります
何度もなだめながら行ってる日もありました
初めての舞台に立つ日はどうしても嫌で踊りもしないことも
ありました
思い出せばあの日から長女姫の気持ちが入れ替わったのかも
急にレッスンの日も先生の話を聞くようになったり前向きに
おうちでもレッスンの復習などもするようになりました
発表会も無事に踊って自分の中に自信を手に入れたように
成長が見えます
今日は今年最後のレッスンの日なので頑張ってほしいです
に入ったのが今年の1月です何度もくじけそうになったり泣いたりわめいたりと
本当に毎日レッスンの日が今日は行くのかな
みたいな日もあったり終わると『もう行かない』と
言ったこともあります
何度もなだめながら行ってる日もありました
初めての舞台に立つ日はどうしても嫌で踊りもしないことも
ありました
思い出せばあの日から長女姫の気持ちが入れ替わったのかも
急にレッスンの日も先生の話を聞くようになったり前向きに
おうちでもレッスンの復習などもするようになりました
発表会も無事に踊って自分の中に自信を手に入れたように
成長が見えます
今日は今年最後のレッスンの日なので頑張ってほしいです