長女姫がチアチアリーダー に入ったのが今年の1月です
何度もくじけそうになったり泣いたりわめいたりと汗
本当に毎日レッスンの日が今日は行くのかな汗;
みたいな日もあったり終わると『もう行かない』と
言ったこともあります・・・
何度もなだめながら行ってる日もありました…。
初めての舞台に立つ日はどうしても嫌で踊りもしないことも
ありました汗
思い出せばあの日から長女姫の気持ちが入れ替わったのかもきゃー
急にレッスンの日も先生の話を聞くようになったり前向きに
家 おうちでもレッスンの復習などもするようになりました顔
発表会も無事に踊って自分の中に自信を手に入れたように
成長が見えますかお*m
今日は今年最後のレッスンの日なので頑張ってほしいです幸せ