2月18日 (日) 今回最初の川 Ahulili River

ハレ


Lake Ohauのキャンプは、今回初めて ダブルウォールのワンポールテント 超軽量で1kg以下です。風にも強くて居住性もまずまずだったのでこらから使う事も多くなりそうです。




次はOmaramaを経由してAhulili Riverの下流に行きますが、




まずはアクセスポイントからぬかるみの歩きにくい牧草地を1時間歩いてやっと川に到着です。




すぐ下流の良い流れで最初に48cmのニジマスが釣れてくれました。



すぐに1匹釣れてくれたのでホッとします。その後は小さなラグーンでブラウンを発見、ニョロ系を投げると反応しましたが逃げてしまいました。次にもう1匹泳いでいたので定番のアダムスパラシュートを使うと一発でバイトし40cmのブラウンをキャッチしました。





その後44cmニジマスを追加して



午後の短い釣りを終了しました。何とかサイトでブラウンが出たので嬉しい1日でした。