本日、7月28日、日曜日です。


先週の7月21日、日曜日に、はりまシーサイドライドにサポートライダーとして参加しました。


終了後、道の駅みつで、焼き芋けんぴを購入しようと探しましたが見つからず、店員さんに聞いたところ、売り切れだそうで、入荷は8月に入ってから❗️とのことでした。残念です❗️


道の駅みつの情報が時おりスマホに入ってきます。  もっと早く買いにこないとダメですね❗️


店員さんいわく、たいへん美味しかったですよ~❗️  と、


焼きトウモロコシが美味しそうだったので2本購入して帰りました。


朝採りの焼きトウモロコシかな、味がしっかりと残っていました。


ビールとの愛称バツグンです。

美味しかったです。


またまた、道の駅みつの情報で、鯨🐳肉の缶詰やクジラジャーキーがあるそうで、しばらく鯨の缶詰は、そもそも鯨の肉自体久しぶりで、買いました❗️



ご飯の上にのせて食べました。


昔懐かし鯨の味でした。缶詰ですがね❗️


子供のころは食べていました。

給食で鯨肉の竜田揚げでしたね❗️


先週は暑かったですね~❗️

8時まではなんとか外での作業は出来ますが、それ以降は無理です❗️


ということですが、今年も佐用町南光のひまわり🌻畑の情報が入って来るので行きたくなりますよね❗️


天気予報で気温チェックしながら、27日の土曜日に行くことにしました。


ひとりで行く事を考えていましたが、会社の後輩も行くことになりました。


朝の5時に市役所集合です❗️



まだ、日の出にはちょっと早いですが、

もうすでに後輩のS君は来ていました。


今回はここまで、この後はどんな走りになるかお楽しみに、


ここまで読んでいただきありがとうございました。