昨日、6月22日、土曜日、会社の後輩とROZI COFFEEさんに行った後の続きです。



安富町の安志加茂神社のところにある、あじさいの里に向かいました。


市役所前を通ると、公園で、グランドゴルフかな❓️たくさんの人、年配者が集まっていました。元気な人多いですね~!

29号線の安志峠へは交通量が多いので歩道を走行❗️

峠を下ってすぐに左折して中国道の下を抜けて安志神社はすぐでした。



手前の右側にありました❗️


中に入ると、














綺麗でした❗️


年配のご夫婦が写真を撮っていました。
花は五分咲きかな❓️という状態でまだまだ楽しめます❗️

池ではこれまた年配者の夫婦がエサを与えていました。


動画しか撮ってないので写真はありません。錦鯉が集まってエサの取り合いでした。

帰りは29号線沿いに下り、途中から狭戸というところから県道80号で山崎町の戸原というところに出て、揖保川沿いに走りたつのに帰ってきました。

久しぶりに通った激坂道、キツかった❗️

途中で後輩と別れ自宅には10時半頃に戻りました。

走行距離は53.73kmでした。
雨降る前に帰れて良かった❗️

来週も雨の様子を見て、少しでも走りたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。