昨日、6月1日、 Rinko de GO Ride In  宍粟が開催されました。



マルトの輪行袋を購入して参加する人や、すでにマルトの輪行袋を持っている人の参加で、輪行講座してからのライドです。


私は輪行袋購入しての参加希望者を優先して、枠があれば参加する事にしていましたので、締め切り早々に連絡いただき参加することにしました。



8時20分すぎから輪行講座を開催❗️



私はいつも輪行しているので、サポート側に入りました。勝手にですけど、


輪行講座の後は、宍粟市染河内の森のようちえんに向かいます。



走行は5チームに別れて、サポート役スタッフは各チーム前後に一名ずつ付いて7名の走行です。


私は2番目のチームでスタート❗️

私は動画撮るので1番後ろに付きました。

どんなサポートするのか❓も気になりまして、


シソラミチという新名所❓に寄りました。



宍粟出身の方のペイントだそうで、地元の人もあまり知らないようです。


真ん中の階段があるところがオススメです。



シソラミチの後は伊和神社でちょっと休憩です。



敷地が広く、静かなところです。側に国道が走っているんですがね、



本日のイベントは大久保製作所さんの社員全員でサポートしていただきました。こんな三角の旗🚩を振りながら❗️



ここでサポートライダーI名が離脱したので、私がサポートしました。 3番目のチームです。


ちょっとした登り坂がありましたが、ゆるーい登り坂を約4kmで染河内森のようちえんに到着しました。  ようちえん前の坂が一番キツい‼️



ここは、令和2年に廃園されて、リノベーションして第三の居場所(家庭でもない、職場でもない)を目指していて、この夏RV🚙パークも開園するそうです。ということは遊びの場所⁉️




MLB ドジャース、負けていました。



ランチをいただきました。



いちご🍓プリン🍮❓も美味しかったです。



特におにぎりが美味しかったです。

ここ、染河内で採れたお米だそう❗️



なかなかいいロケーションでのランチ🍙は格別ですよね❣️


今回はここまで、この後は、希望者だけのヒルクライム❓がありました。


ここまで読んでいただきありがとうございました。