4月20日、土曜日です。翌日は雨☂️模様なので、


久しぶりに自転車🚲でお出かけしたいなぁ〜と、


先ずは、山﨑町のROZI COFFEEさんが移転してニューオープンするとのことで、車🚙で向かいました。


駐車する枠は3台と聞いているので近くの観光駐車場に停める事にしました。


観光駐車場は4月27日から5月5日まで有料🈶だそうです。  


それだけ人が多いのか⁉️  イベントがあるのか❓


県道沿いにニューオープンです❗️



サイクルラックが1台追加されて2台になっていました。


高さは115cmにしました❗️と報告受けました。


私は高さ110cmでいいんですが、最近は背の高い人も多いのでこの高さがベストかな❓




車🚗3台のスペースは埋まっていました。

朝からたくさんの人が来店されているようです。



昔は蒟蒻屋さん❓の倉庫を改装しての綺麗な仕上がりです。


先程、チャリダー🚲グループが来られたそうです。いつもの加西市からの朝活帰りの人たちかな⁉️




まだ、玉子サンドがあるとのことでいただきました。いつ食べても美味しいんですよね❗️


道路沿いの窓🪟側でいただきましたが、信号🚥待ちしていた車🚗の人がスマホ📱でこちらをパチリ‼️としていました。


オープンが気になるようです。



セットで珈琲もいただきました。



モーニングの後は車🚙で福崎町の市川河川公園に向かいました。夜に加西市で会合があり、それまでにちょっと自転車🚲で走ろうかな❓と思って、じゃー何処へ行こうか❓


久しぶりに笠形林道を走ってみるか❓


市川町の笠形温泉♨️を目指して11時ちょっと前に河川公園からスタート❗️



市川の向こう岸から雉(キジ)の鳴声がして繁殖の季節なんやなぁー❓と、感じる‼️


市川町に入り、マンホール🕳️が気になって、



市川町は🌻ひまわりの町⁉️なんやろか、


笠形温泉♨️の下の販売所では、




筍が立派でした。



足湯も有ります。♨️





ここまでゆっくりとした登りです。

ちょっと休憩して笠形山⛰️登山口方面に向かいます。


今回はここまで、


天気は曇りですが暖かいので自転車🚲で走るにはもってこい❗️なんですが、


生憎の黄砂の影響でもわっ!としたスッキリとした感じではないのでイマイチ身体の動きが悪い❗️


この先の道の状態はどうなのか❓気になる❗️


ここまで読んでいただきありがとうございました。