昨日、3月16日、土曜日、夜に加西市で会合がありその前に福崎町で妖怪に会ってきました。


何年か前に見に行きましたが増えているとのことでどんな妖怪が住んでいるのかな❓️とワクワクです❗️


福崎町市川河川公園から13時スタートです❗️



暖かくなりました。ミニベロでのお散歩です。


まず、辻川展望台に向かいました。


途中から激坂を上り天満神社を通り、





この先500mで展望台です。



ここになにやら気になるものがありました❗️

歌人、岸上大作ってどんな人❓️


生家がこの下にあるようです。↓


短命だったんですね~❗️


写真のパネルもありました。


この隣に展望台がありました。
景色の動画はインスタグラムで確認して下さい。


景色綺麗でした❗️
この後、妖怪に会いに行きますが、途中の看板が❓️


だいたい、こういう看板があるあたりはゴミだらけのところが多いのに、このあたりは綺麗でした。

ポイ捨ては不法投棄という認識が無いのか❓️

鈴森神社に到着しましたが子供連れの観光客多いです。


今回はここまで、どんな妖怪に会えるか楽しみですね~❗️

ここまで読んでいただきありがとうございました。