本日、3月10日、日曜日です。


朝は寒いので、9時前に自宅スタート❗️


お買い物ライドです。と言ってもお酒を買うだけですけどね~❗️ 山崎町へ向かいます❗️


近所の山根川の橋を通りました。


まだホタルは観れるのかな❓️❗️



天気はいいんですが、ちょっと寒い❗️

手袋、真冬用に取り替えました❗️



揖保川の水量はまぁまぁかな❓️



しんぐ荘では大型バスが出発前でした。

ROZI COFFEEさんに行く時は必ず光泉寺でチェックします❗️



朝ドラからの引用です。

良縁ならいいけど、人が人を呼ぶ❗️というので、良い縁をもらえるような人にならなくてはね❗️

ROZI COFFEEさんに到着した時にひとりお客さんが出てきました。


中は私だけ❓️❗️  この時期、高校受験が近いので、テイクアウトが多いけどお客さんは少なめだそうです。




美味しかった😋🍴💕❗️

お店が30日で閉めて、新店舗に移転し4月20日にオープンするそうです。

新店舗は近くです❗️楽しみです。

ゆっくり休んで、お客さんがひとり入ってきたので山陽盃さんに向かいました。

しそう酒蔵通りの幟は初めて見た❗️


試飲も出来るとのことですが、自転車なので出来ません❗️


私は時になぜかこの酒が呑みたくなる事があります❗️

魔法の酒❓️でなくて、麻薬の酒❓️かな。


少し甘く、フルーティーな味です。

お酒は呑むな❗️❗️❗️と妻からは言われていますが、少しだけいただきますよ~❗️🍴🙏


目的を果たし、帰りは新宮町でイベントが行われているようで向かいます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。