本日、12月9日、土曜日です。


会社のS君と上郡駅前の淡路バーガーを食べるためのチャリ活❗️  です。


9時に市役所駐車場に待ち合わせです。

アラヤ ディアゴナールで走ります❗️



朝は寒く、曇り空です。この後晴れて気温が上がる予報です。

S君はたつの城下町を走ったこと無いとのことで、ちょっとうろうろしました。


上郡へは新宮経由でテクノを越えて向かいました。

めっきり冬らしくなりましたね~❗️


テクノではもうすぐ葉が落ちそうですね。
色も赤く染まってきました。





テクノの後は金出地ダムを周り上郡方面に向かいました。

ダムの水量は少し少ないです。



暖かくなりました。よかったです。

上郡に入り、S君はモロヘイヤうどんを買うとの事で、上郡駅前の観光案内所に寄りました。

ありました❗️  乾麺です❗️


モロヘイヤうどんが食べられるお店が駅のそばにありました。

どんな味なのか食べてみたいですね~❗️

駅にはこんな垂れ幕がありました❗️



かなり力が入っているようですね~❗️

淡路バーガー屋さんで淡路バーガーとオニオンサラダのセットをいただきました。





美味しかったですね~❗️

帰りは有年経由でだるま珈琲さんでちょっと休憩して戻りました。


本日の走行距離は 67.55kmでした。

今回は角亀交差点の北側すぐのところから住宅地に上がる坂がキツかったですが、他は大したことありませんでした。

明日もお散歩します❗️

ここまで読んでいただきありがとうございました。