本日、11月11日、土曜日です。


昨日、DIVERGE  E5  COMP  が納車されました。



早速、乗り心地を確認しながら、波賀町のフォレストステーション波賀東山温泉メイプルプラザの近くに波賀森林鉄道復活暫定周回コースがあり、トロッコ列車(機関車)が置かれているとのことで向かいました。

ちょっと寒いですが、6時45分に自宅出発しました❗️


山崎のROZI COFFEE でモーニングをいただきますが、その前にちょっと新宮のイチョウを見に寄りました❗️


あと、一週間で綺麗かな❓️ まだ早かったです。


本日は北風で、向かい風ですが、帰りは追い風、帰りが楽しみです。

ROZI COFFEE さんには8時過ぎに到着しましたが、すでにたまごサンドは売り切れていました。ピーナッツバタートーストをいただきました❗️ サラダ、新鮮で美味しい❗️


与位の洞門をくぐり抜けて一宮町にと思いましたが工事しているとの事で、止めようと思いましたが、自転車は大丈夫だろうと思い向かいましたがダメでした❗️


発電所の所で通行止めになっていました。
え~❗️ここから戻るんかい❓️❗️

遠回りして波賀町方面に走りました。

谷橋という交差点を右折して、キツい坂を上っていると、谷不動滝の看板がありました。


まだまだキツい坂は続きます。
東山名水の看板があり、そちらに向かいました。右折です。


東山名水泉源供給所に到着しました。


中に不動明王が鎮座されていました。


水は一回100円ですが、何リッターまでなのか❓️書いてないので、好きなだけ❓️


名水を後に、まだまだキツい坂は続き、やっと目的地に到着しました❗️


今回はここまで、

続きは後程投稿します❗️お楽しみにね~❗️

ここまで読んでいただきありがとうございました。