本日、10月28日、土曜日です。


13時に道の駅みつ集合で、会社の自転車チームのイベント、ミニライドがあり参加してきました。


自宅を11時15分過ぎに出発❗️



朝は寒かったけどそこそこ暖かくなりました。
風が気になります❗️

チームメンバーは全員で6名ですが、仕事などで2名が欠席、4名での参加です。

S君の自宅へ向かいました。

ちょっと風が強いかな❓️



S君と合流して、道の駅みつに向かいます。

トンネルを抜けて、御津中学校を越えて、右折してちょっと行くと、コスモス畑があり、綺麗なので行ってみました。


まだまだ綺麗で見頃ですよ❗️


バックの青空が映えますね❗️


道の駅みつ、たくさんの人で賑わっていました。


道の駅みつで、K君とY君が合流して、4名で万葉の岬に向かいました。

室津漁港を越えて、


万葉の岬の入り口でちょっと休憩して、上がりましたが、Y君は久しぶりの万葉の岬ということで苦戦しながら、休憩しながら、



最後は自転車を押して上がりました❗️

普段からトレーニングしてないとちょっと無理なのかもしれません。

私も最初に上がった時は何回休んだかしれません。

坂は嫌いですが、その後にはご褒美が待っています❗️


綺麗ですよね~❗️

チームのTシャツを着て、記念撮影です❗️
これが目的でもあります❗️
次回は6名で撮りたいものです。


ここからの眺めも最高です❗️


家島諸島が見えます❗️



小豆島も見られます❗️

万葉の岬で解散となり、私とS君は相生経由で帰ることに❗️


途中、相生でだるま珈琲に寄りました❗️
ちょっと休憩です❗️


美味しくいただき、16時過ぎに店を出て、途中のJR竜野駅近くまで一緒に走り、自宅へは17時過ぎに帰りました。

走行距離は45kmぐらいです。

次回は何処へ行くのかな❓️

楽しみですね~❗️

たまにはゆっくりした走りもいいものです❗️

ここまで読んでいただきありがとうございました。