昨日、9月9日、土曜日です❗️


先日、地図を見ていたら、気になるところが有りました。


岡山県と鳥取県境の峠、2ヵ所です。


朝、5時半ごろに車で出発❗️


岡山県美作市の智頭急行大原駅に7時前に到着です❗️


涼しいです❗️  


大原駅7:27発智頭行きに乗車。
私1人だけの乗車でした。

同じころの反対方向、上郡行きは4人乗車されていました。



形式HOT3500というのは何の略なんでしょうか❓️

今回の輪行はマルトのRK-02を使用しました。
乗客が少ないと思いましたので、


乗車して、5つ目の駅、恋山形駅までは誰も乗車して来ません。

これがほんとのワンマンカーかな❓️

8時前に恋山形駅に到着しました。
反対側ホームにハイカーの格好した若いカップルがいました。



この近くの山を越えるとのことでした❗️
多分、大倉山だと思います。

この駅で写真撮影して、次の上郡方面に向かいました。

私はピンクだらけの駅を撮影❗️




ちょうどいいところに撮影スタンドが設置されていました。ラッキー❗️

ここまでピンクにするか~❗️

車で来て、写真撮影しに来たカップルもいました。

列車の乗車して見に来て欲しいですよね~❗️

今回はここまで、峠はどうなったかな❓️

ここまで読んでいただきありがとうございました。