本日、8月26日、土曜日です❗️  


本日も暑くなりそうなので、、、❗️


朝早くからお出かけです❗️  5時45分出発❗️


目指すは波賀町の宮中そうめんです❗️


暑い時に食べないとね❓️❗️


朝はひんやりとした涼しさでした。


東觜崎の揖保川の水量はちょっと少なめかな❓️


それにしても暑くなりそうな天気ですね~❗️


稲穂が朝露でキラキラとしていました❗️

土手の脇で見つけました❗️

ガウラという花のようです❗️



ROZI  COFFEEさんでモーニング、いただきました❗️  

朝7時オープンですよ❗️  ありがたいです❗️



モーニングの後は、



伊和神社横の道の駅播磨いちのみやでちょっと休憩です❗️  かなり暑くなってきました❗️



 MTBとロードバイクの若い2人がいました。

声をかけたら、MTBは山崎まで帰るとのこと❗️

ロードバイクはたつのからで、戸倉峠まで行くとのことでした❗️  家がたつので、我が家の近くでした。ビック❗️

話が長くなり30分ぐらい休んでしまいました❗️

九時半ころに道の駅をスタート❗️

途中、涼しそうな滝❓️を発見❓️❗️

いや、道路の脇でしたが、ちょっと休憩❗️


道の駅、はがでも休憩です❗️


引原ダムは、


結構水量がありました❗️

音水湖ではカヌーを楽しまれている人が結構いました❗️

  カヌー&サップをしてみたいなぁ~❗️と思いました。



宮中そうめんには11時ちょっと前に到着しました❗️


ここまでの走行距離は61kmでした。

ここの標高は546mのようで、ちょっと涼しいです❗️  5度は違うかな❓️



そうめんと揚げ芋をいただきました❗️




美味しかったです❗️

今年も来れてよかった❗️

帰りは揖保川沿いを走り帰りました。

途中、宍粟市役所の横の公園でちょっと休憩しました❗️



この暑さにもかかわらず、子供は元気ですね~❗️元気に遊んでいました。


8月も後少しで終わりです。台風も気になりますね~❗️

来月も精力的に走ろうと思います。

でも、どこ走ろうかな❓️

ここまで読んでいただきありがとうございました。