本日、8月19日、土曜日です。


本日はMTBでお出かけです❗️


8時に自宅を出発❗️




本日はアヒル🦆隊長も一緒です❗️


県道5号で上郡方面に向かいました。

相生に入り、小河交差点を右折して、北峯の滝に向かいました。


獣避けのフェンスを開けて、約500mで滝です。水量はありました❗️


戻って、坂越に向かいました。

途中で、高田台近くのカフェ  モリンガの里さんへ寄りましたが、本日はバイキング(予約された方のみ)だけで、一般の営業は無しとのことでした。  残念❗️

廃線跡をはしりました❗️


もう秋の気配が、


坂越に到着❗️


展望広場からの景色は最高です❗️


降りて来たら、たくさんのテッポーユリを見つけました❗️




海岸線をはしり、道の駅ペーロン城へでちょっと休憩❗️


だるま珈琲でも休憩です❗️




気になったチラシがありました❗️


カサイチライドのチラシです❗️


定員30名で、輪行ありのイベントです❗️
お土産は輪行袋ですよ❗️
それで参加費7000円ですよ❗️  お得です❗️
初心者の方で、輪行袋が無い方は是非参加されたらと思います❗️



ちなみに、私は輪行袋を4種類持っています❗️
使う時の電車や列車の混み具合状態に合わせて使います❗️



揖保川の河川敷を走りました❗️
本日はまだ、ランチらしい物は食べていません❗️

お腹が減りました❗️

ちょっと城下町に寄ってみます❗️



旧中川邸さんに寄りました❗️

ピサのパンが有りましたのでいただきました❗️



美味しかったです❗️
14時過ぎでしたがお客さんは結構いました。

自宅には15時ころに戻りました。

今週は13日と16日と本日の19日、チャリ活しました❗️

暑いなか、良く走ったものです❗️

我ながら頑張ったとは言えませんが、体重減少には繋がりました。

昨年の今ごろから約5kg体重減少で65kgになりました❗️

目標は60kgです❗️

ぼちぼち減らしていきます❗️

ここまで読んでいただきありがとうございました。