本日、7月26日、水曜日ですが、有給休暇を取りお休みしました❗️  毎日暑いんですよね❗️


朝活で佐用町のひまわり畑に行くことにしました❗️  


朝4時過ぎに起きて5時に自宅を出発❗️


コースはテクノから佐用町に決めました❗️




朝は気持ちいいですね~❗️


暑くなる前に帰宅出来るようにちょっとペースを上げて走行しましたが、登っているのでキツいですね❗️




千本駅前に来ました❗️  

本日もかなり暑くなりそうですね~❗️




テクノはちょっと高いところなので涼しいです❗️



国道179号に出て、ローソンでちょっと休憩❗️
いつものシュークリームにホットのSブラックです❗️

林崎のひまわり畑に到着しました❗️




高いところの畑には、いろいろな種類のひまわりが植えていました。





近くになんと、蓮の花が咲いていました。  
ビックリ❗️まさかこんなところに有るとは❓️





ここからは下三河経由山崎経由で帰ることにしました❗️ 

 ちょっと登りが気になる❗️  足が廻るかな❓️

久しぶりに通る道なのでキツく感じます❗️

まだ、足が残っていました。  ラッキー❗️

山崎高校の前を通り、ROZI COFFEEさんでモーニングをいただきました。




サイクルラックはまた、直していませんでした。

タマゴサンドをいただきました❗️



試食用の蜂蜜をいただきました。  


れんげの蜂蜜は稀少価値があるようで、お高いそうです❗️  でも、美味しいですね~❗️


30分程で出発❗️9時半になりました。

暑くなりました❗️  30度以上あると思います❗️

揖保川沿いを走りました❗️



自宅には10時半に戻りました。  

ヘロヘロになる前に帰れました❗️

良かった❗️

本日の走行距離は 73.76kmでした❗️

夏は日の出と共に走らないといかんですね~❗️

久しぶりの佐用町ひまわり畑でした❗️


ここまで読んでいただきありがとうございました。