本日、6月24日、安富町の安志あじさいの里を出た後は、山崎町の山陽盃酒造さんに向かいました。



途中で、知人から聞いていたお店の前を通ると、開いてました。



ROZI  COFFEE さんです❗️  サイクルラックが置いてありました❗️  

店主の方が来られ、サイクルラック一番乗り❗️ですと、

先週から置いていて、毎日中に入れるそうで、たいへんですね❗️

昼なんですが、モーニングいただけるとのこと、


これ、いただきました❗️


美味しかったです❗️  特別に試飲させていただきました。柚が香る柚香という物を炭酸で割った飲み物です❗️


さっぱりとして、自転車乗りにはちょっと甘い炭酸水がいいですね~❗️

カラダに沁みわたる~❗️  感じ❗️

山陽盃さんはこのお店からすぐでした❗️


暑いので、夏用❓️冷して呑む辛口をいただきました。  


本日は呑んでないので、どんな感じかは後ほど報告します❗️


夏辛+10 のラベルが貼られていました。

山陽盃さんを後に揖保川沿いを下り、新宮の東山公園橋を渡りました❗️



いつも通る時は自転車を押して通ります。
揺れるので不安なんです❗️

新宮八幡神社にも紫陽花の花が咲いているとのことで寄りました❗️



少しではありますが、綺麗に咲いていました。
珍しい品種かな❓️



初めて見ました❗️

新宮八幡神社の後はガレリアに寄りちょっと休憩です❗️  

たつのは初めてのカップルが動物園に行きたいとのことで、その他に龍野神社と聚遠亭と河原町駐車場の自販機をオススメしました❗️



ガレリアを後に本竜野駅前を通ると風鈴🎐の音が聞こえ、駅に寄りました❗️

もう夏❓️かなという暑さで、ちょっと涼しく感じますね~❗️

自宅には16時ころ戻りました。

走行距離は57km でした❗️

1日充分楽しみました❗️  さて、明日も天気は良いとの予報で、どうしましょうか❓️

ここまで読んでいただきありがとうございました。