本日、2月26日、日曜日です。


朝、8:30、道の駅みつ集合で、開催予定の第3回播磨シーサイドライドのための龍野城下町コース設定ライドがありましたが、昨日の疲れのため朝早くは動けないのでお断りしました。


11時前にコギコギさんから連絡があり、クラテラスタツノに向かいました。




風があり、寒いです❗️  曇らないと思ったけどなぁ~❓️



到着したら間もなく合流しました。


コギコギさん、デンキュウさんと合流❗️

大正ロマン館に入ると、



チラシをみました❗️

行けるかな❓️  雛祭り🎎は面白そうですね~❗️

館長さん❓️とちょっとお話しました。
ほとんどコギコギさんがお話されていました。

ゐの劇場さんのサイクルラックを見た後、向かい側のかどめ公園で発見❗️ 

 古材使用のベンチです❗️

座りましたが、なかなかいけるじゃん❗️
これはおもしろいベンチですね~❗️


中に入ると、ゐの劇場さんの煙突が見えました❗️  醤油の町だった証ですね~❗️


トイレの後、ランチは空さんでいただきました。 


ほっこりごはんを美味しくいただきました。

ランチの後は、赤い橋、祇園橋を渡り、揖保川沿いに下り、私はガレリアに、コギコギさんとデンキュウさんは別々のルートで道の駅みつに向かいました。

ガレリアに入ると、お手紙向上委員会の内田まきさんから、ふみぶみ VoL.14 をいただきました。お手紙が同封されていました。


ありがとうございました❗️ うれしいです❗️

昨日のフクモトさんもそうですが、内田まきさんも、たまたまの偶然でお会いすることができました❗️

偶然の出会は必然の出会なのか❓️❗️

人生とは、この繰り返しなんでしょうか❓️

会う人を大切にしていきたいですね❗️

ちょっと記事を読みながら美味しく珈琲をいただきました❗️


外は寒いです❗️風もあります❗️


早く暖かくなって欲しい❗️  
来週末のためにもね~❗️

自宅に戻り、大正ロマン館でいただいたチラシを詳しく見ました❗️

新宮に大山桜があるそうで、


マウンテンバイクで近くまで行けそうです❗️


推定樹齢が150年~500年ってどうなん❓️
はっきりわからんものなん❓️

県内一番か2番かどっちだ❗️❓️

桜🌸の花が咲く前に、葉が芽吹かない前に1度偵察に言ってみようと思います❗️

本日もおもしろいことばかり、楽しいライドになりました❗️

ここまで読んでいただきありがとうございました。