2月25日、赤穂市高雄山に到着してスケッチしたところからの続きです❗️


高雄山を下り、千種川河川敷緑地高野野球場でちょっと休憩です❗️



次はあの尼子山に行こうかな❓️

坂越に向かいました。

茶臼山に上がる登山口を探しながら展望広場に上がりました❗️


下から、朝来市から来たご夫婦にご挨拶❗️

ここは暖かいですね~❗️と言ってました。

この先のお寺、妙見寺に行くとのことでした。

私が妻とお出かけしたのはいつだったかわからないぐらい昔やなぁ~❗️

私が初めて坂越に来た時に感動した場所があります❗️  ここです❗️


スケッチしていると、大漁旗掲げた漁船が近づいて来て、湾を何回も回っていました。


新造船の進水式❓️  御披露目❓️  と思いましたが、お祝い事(多分結婚式)のイベントで行われるとの事でした❗️

漁船に見とれていたので色は付けれませんでした。


というのは、本日、フクモトさんという人に会うための用事があり、待ち合わせの時間が12時にしたので時間がなかったのです。

フクモトさんに、カフェ食堂マリンでランチをご馳走していただきました❗️

  美味しかったです❗️

なんとカフェ食堂マリンはマンションの中に有るんです❓️❗️  びっくりです❗️ 

入るには、ちょっと手続きが必要です❗️


ランチはカキフライランチでした❗️

フクモトさん、元気でした❗️よかったです❗️

しばしお話して、酒三木さんに向かい、お酒を買いました❗️


上郡高校生が育てた酒米、兵庫夢錦で奥藤酒造さんが醸造したお酒です❗️ アルコール度数17と記載されていました。

後で呑みましたが、美味しかったです❗️

帰りは、海岸線を通り、相産高校前に出て、だるま珈琲に向かう途中にこんな看板が有りました❗️ ちょっとびっくりです❗️


なんかなぁ~❗️ 10年後の自分を見ているような❓️❗️ 

 老人にも注意❗️  

飛び太君より親しみがありますね~❗️


道の駅から中央公園を抜けて、


本日は小魚も見当たりませんでした。

久しぶりのだるま珈琲❗️  


サイスポの自転車と車の事故の記事を見て帰りました。

途中、たい焼きを食べて、

自宅には16時10分ころ戻りました。

本日の走行距離、57.46km

久しぶりの走行で疲れました❗️

明日のライドはどうしようかな❓️

ここまで読んでいただきありがとうございました。