本日、2月25日、土曜日です。


朝は寒いです。 自宅を7時半過ぎに出発❗️


赤穂市ふれあいの森にある高雄山に向かいました。




天気が良いです❗️ 暖かくなってほしいですね~❗️  予報だと7℃までしか上がりません❓️❗️

県道5号で上郡方面に向かい、真広交差点の所のローソンでちょっと休憩❗️

珈琲とシュークリームをいただきました❗️



コンサートが有るようです❗️

真広交差点から国道2号線に向かいました。

明専寺で、


そうかも知れない❗️

有年駅前の集落を通ると、


石標探しましたが見当たりませんでした❗️

有年駅前から県道457号で坂を上がって行きます。

マンホールがこんなんです。


町火消しに似ているような❓️❓️

頂上から約1kmぐらい下ったところに、


赤穂ふれあいの森の入り口が有りました❗️


熊が出没❓️❓️  いつの11月なん❓️


ここから1.6km上がって駐車場に到着です。
ここまでは車で来れます❗️
途中に有難い看板がありました。
思いのほか楽に上がれました❗️




この先に展望台跡❓️が有りました。


景色はイマイチ❗️  戻ります。

高雄山に向かいました。
途中、自転車を押して上がりました❗️




ここは景色がいいです❗️
遠くに海が見えました❗️


真下に新幹線の線路が見えました❗️


新幹線の撮影にはもってこいのところだと思いました❗️

新しい試み、スケッチをして色を塗りました❗️


イマイチですね~❗️

ここまで読んでいただきありがとうございました。