本日、2月19日、日曜日です。


2月14日、バレンタインデーに娘と妻からプレゼントがありました。



えっ👀⁉️  カメラ❓️、、、と思いましたが、缶でした❗️  



コダックフィルム❓️の袋の中にはクランチクッキ❓️が入っていました❗️


娘からは、ウイスキーボンボンでした。



 甘~いので毎日1個いただきました。


週末のお楽しみはこれです❗️



熱燗で美味しくいただきました❗️




そして、土曜日は午前中から雨☔️❗️


本日、13時ころにやっと止みました。


15時頃からちょこっとチャリでお出かけです❗️


播磨シーサイドライドの第3回目が行われるのか❓️  まだ決まっていませんが、龍野城下町を通るコースも有りということで、通るコース選定に向けた下調べに行ってきました❗️




コギコギさんと待ち合わせしました。


イトメンの近くのマックスバリュです。


龍野西中学校の横を通り県道440号線に出て、県道5号に向かい、右折して、イトメンの前を左折して、城下町に入る道を右折して、かどめ公園に向かいました。




途中、サイクルラックがある旧中川邸さんと、醤油資料館を通りました。


かどめ公園からは祇園橋を渡り、揖保川沿いを通り、ガレリアに寄りました。



ガレリアでは竹あかり展が本日最終日との事でよく見たら、



パンダのぬいぐるみが置いてありました。

どうして❓️と聞くと、

この太い竹は、白浜アドベンチャーワールドのパンダが笹を食べた竹だそうです❗️

岸和田の竹だそうで❗️  ビックリ👀❗️です。

さらに、少し細い竹は王子動物園のパンダが食べた笹の竹だそうです❗️  そうなんか❓️❗️

女性のお客さんとしばし談笑❗️

コギコギさんの自転車話しに花が咲いて、


楽しいひとときでした。

ガレリアって、不思議なところです❗️

来たら面白いことが必ず有ります❗️

17時ころコギコギさんとお別れして帰宅しました。

走行距離はたったの11.76kmでした❗️

来週末は晴れてほしいです❗️

遠出の予定です❗️

ここまで読んでいただきありがとうございました。