本日、2月5日、日曜日、天気快晴☀️です❗️


先週の木曜日、2月2日に久しぶりにだるま珈琲に行きました❗️ 


美味しい珈琲をいただきながら、 自転車雑誌を読むためです。


気になったのはサイクルトレインの記事です❗️



こんなにあるとは思っていませんでした❗️


JUN君のカレンダーが先程届いたとのことで、早速2部いただきました❗️



今回は文字が書いてあるとのこと、我が孫はようやくひらがなを読めるようになったので、これは有難いです。

感謝せずにはいられません❗️  

と、いうことで、本日、御礼を兼ねて、ススキの箒持参で散歩しながら、JUN君のアトリエに向かいました。

天気は良く、昨日よりちょっと暖かくなりました❗️  自宅9時半ぐらいの出発❗️



偶然に列車通過に遭遇❗️ 


河川敷を走るのは気持ちいいですね~❗️


鳥がのんびりとお休みしていました。



アトリエ到着です❗️


JUN君、JUNママさんとも元気でした❗️

ススキの箒のストラップを飾ってもらいました❗️


JUN君、お掃除です❗️


ススキの箒、喜んでもらいました❗️

ちょっと近況報告してお別れして新舞子浜に向かいました。


11時半頃でしたが満潮でした❗️



ここで、カップラーメンをいただきました❗️


波🌊の音を聞きながら食べるカップラーメンもいけますね~❗️


この後は世界の梅公園に、南側から上がりました。

たくさんの人がいました。


まだ早いですね~❗️
後、2週間ぐらいが見頃かな❓️

世界の梅公園を終えて帰りの途中に踏切で列車の通過がありました。


また、貨物列車でした❗️

自宅には14時ちょっと前に戻りました。

お散歩には良い天気で有難たかったです❗️

走行距離は27.82kmでした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。