本日、2月4日、立春ですが、まだまだ寒いです❗️


お散歩で片山と龍野公園に行ってきました❗️


10時過ぎてから自宅をスタート❗️


ゆっくりとペダルを漕ぎながらどのコースで上がるか、下るか考えながら走っていると、コンビニセブンの前からはちょっとキツイから行ってみよう❗️と、



鳥居の横からはキツイ坂で、やっと片山の入り口に到着して、そこからまたキツイ坂を上がり、途中の見晴らしがいいところでちょっと休憩です❗️


遠くに家島諸島、男鹿島❓️❗️が見えました❗️

動画です❗️


広場に到着です❗️



この時期だけは遠くの景色が見えます。
下りは島田の降りようと思いましたが、忘れ物しましたので、来た道を下りました❗️



最大限に生かせるにはどうしたらよいか日々模索中❗️

自宅から再度出発❗️  龍野公園に向かいました。


本日は城下町で散策する人は少ないようで、静かです❗️

町ぢゅう美術館は面白そうですね~❗️

12日は行けるかな❓️


11日は和歌山県を走る予定なんです。
雨☔️が降りませんように❗️


龍野神社も静か~でした❗️


狸塚古墳に行ってみました。


砂利道を下り、すぐに到着です❗️


この場所から下り、池の土手を通り、広い道に出ました❗️

ガレリアにちょっと報告したい事案があり寄りました❗️  自転車絡みです。



報告を終えると、たつのアート2022 の実施報告書をいただきました❗️  えっ👀⁉️  なんで❓️



協力者のなかに私の名前がありました。

ちょっとだけお手伝いしただけなのに、

申し訳なく思います❗️

思いがけない事があるものですね~❗️



本日の走行距離は18.4kmでした❗️
ちょっと走り足らないので、明日も走ります❗️

ここまで読んでいただきありがとうございました。