10月19日、水曜日、山崎町の最上山公園もみじ山展望台まで行った続きです❗️


展望台からは弁天池に下れるので、看板の案内通り下るとすぐに見えました。



少し濁っている池には錦鯉が游いでいました。



池から下り、山陽盃酒造さんの播州一献ストアーで、ここでしか買えないお酒、『三笑』を購入しました。


これが目的です❗️

購入したあとは揖保川沿いに戻るんですが、ヤマサンドさんに寄りました。

御名という信号まで来たら、角にありました。
えっ、👀⁉️、という感じ、ホームプラザナフコの隣です❗️ 移転されたんです❗️

ここはいい場所ですね~❗️




お子さん用の遊具もありました。
もちろんサイクルラックもあります❗️

遅めのランチはここでいただきました。
照り焼きサンドです❗️


林檎ジュースもいただきました。


瓶は飲んだあと使えます❗️  花瓶とか❓️に、


美味しかったですね~❗️
 作り置きはしないので野菜は新鮮❗️

ヤマサンドさんからの帰りは、追い風下り基調で最高です❗️


バッタのカップルが、近づいても動きません❗️



ラブラブ💓😍💓の季節なんですね~❗️

帰りは早いです。自宅へは15時ころ戻りました。

走行距離は45kmでした。
半袖ジャージでは肌寒い季節になりました。
次回からは秋仕様のジャージですね~❗️

楽しいお散歩旅になりました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。