本日、4月30日、雨☔️が止み、晴天になりました。が、ちょっと寒いです。


5月2日の○○寺へ行くためのリハビリを兼ねたお散歩トレーニングに、七曲りを走ってきました❗️


午前9時半ころスタート❗️ちょっと寒さが気になりました。


まず、御津町の姫路港中川防波堤灯台へ向かいました。


途中の林田川はこんな感じ❗️
ちょっと水量があります。


途中の川沿いは、


綺麗な草花が咲いていました。



灯台のちょっと手前は、


家島諸島が綺麗に見えました❗️

新舞子浜では、潮干狩りが行われていました。

時間的には満潮と干潮の間かな❓️
膝付近まで海水に浸かりたくさんの人が楽しんでいました❗️



道の駅みつではたくさんのバイクで賑わっていました。

七曲りは交通量が多いです❗️
気をつけて走りました❗️

もちろん、万葉の岬に上がりました。
綺麗でした。



久しぶりのLOVEチェアです。


だるま珈琲でちょっと休憩です。


帰りは揖保川町の揖保川を渡ろうとしたけど、水量がちょっと多くて無理でした。



少し戻り、ガレリアに向かいました。

一昨日の赤いバックの青バージョンが欲しいなぁ~❗️と思いまして、まだ、あったらいいなぁ~❗️と思いながら、到着です。

まだ、ありました。



妻とのお揃いです❗️  
ちょっと嬉しくなりました。

本日の走行距離は56kmでした。

明日は雨模様でゆっくり休んで明後日に備えます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。