本日は暑いくらいの天気で、自転車🚲️に乗るにはちょうど良い1日になりました❗️


チームのレジェンド3人で七曲りへお散歩に行って来ました❗️


まず、瀬戸内海へ向かいました。




釣り🎣人がたくさんいました。

新舞子では潮干狩りをされていました。

道の駅でちょっと休憩❗️


万葉の岬に昇りました❗️



景色よかったです❗️

動画もあります。


帰りは 『わのわ』で、初めて『しょぱん』をいただきました❗️




美味しかった❗️
本日の走行距離56km
久しぶりの七曲り散歩、楽しめました。


桜の🌸が散り、新緑を季節ですね~‼️

梅雨入りまでの間、自転車🚲️で楽しめたらなぁ~❗️と思いますが、

明日から、緊急事態宣言期間に入りますので、GW含め、どうやって楽しむのか❓️
考えるのも楽しみですね~❗️

ここまで読んでいただきありがとうございました❗️