彼女が我が家に来て1週間が経ちました 。 我が家の日常に合わせ、ことの 善悪もわかるようになりそれなりに楽しんでいる一挙一動の様子に癒されます

 

  食べる 、出す、寝る、単純なあなたの生活スタイルは完全に把握できました 

トラウマだったお外への不安もなくなりました この通りです

 

玄関の階段を 身軽な ジャンプはバレーボールの高橋蘭ちゃんの滞空時間の長いあの

美しい バックアタックの様です  拍手👏 

 

 

 

  パリオリンピックではミュンヘン 1972以来の2度目の金金メダルですね。

願っております。

 

 

遊び感覚で我が家に受け入れたのですが 

明るい性格は単調の日々に変化と潤いを与えてくれた、あなたのその澄んだ瞳に恋をした。

犬が持つ本来の思いやりや優しさ、飾らない忠誠心 がじじいの心を癒してくれる

犬は人間の最愛の友だと改めて感じた次第です。

 

しかし 辛い別れの日ももうすぐそこです 

 

 私と同じような 髭面を見るとついクスッと笑顔になり 黙って見過ごすわけには行きません

あなたといると 若かった 私の妻を思い出します 互いに白髪も増え体型も変わり 時代とともに変形していますが  若い時の 妻といるような優しい目で 愛嬌たっぷり時代もありました

 

小さなお尻を振り背を向けて歩く 後ろ姿は言葉にならない  

 つい抱きしめたくなったよ 誰かといつも一緒にいたい 離れたくない、不安な気持ちが互いの信頼と愛情が急速に変わったのかもしれませんね

 

あなたが来て夫婦の途切れた会話も少なくなり退屈しません 食事中テーブルの下で待つ姿は最高❣

 

あと1週間であなたは (約束通り)であれば 大阪の里親のところに帰る

 

 

あと7日

 

また機会があれば会おうね、遊びにおいで いつでも待ってるよ あなたに出会えて本当に良かった 

   シュナウザー【はなちん】