秩父ミューズパーク | Takuyaの想ひ~その後~

Takuyaの想ひ~その後~

天網恢恢疎にして漏らさず

本日は天気に恵まれ絶好のお出掛け日和でしたので、秩父市と小鹿野町にまたがる秩父ミューズパークに行ってきました。

いちょうやもみじが色鮮やかに紅葉し、快晴の青空を背景にとても素敵な景色でした。

ミューズパークに行くのは初めてでしたので、その広さを知らずに行ったため、全部を巡る事ができずちょっと残念です。

次回は朝早くから出発してミューズパーク全域を巡ろうと思っています。


本日は緊急事態宣言解除後の祝日でしたので、道路は大渋滞でした。

15時くらいにミューズパークを出発して深谷市の花園フォレストに向かったのですが、到着したのは16時30分頃です。


アクセルを踏んだりブレーキを踏んだりを頻繁に繰り返したため右膝が痛いです。


新型コロナウィルスの大規模感染の第6波が来なければ、景気の回復は早いだろうなと思いながら、痛い右膝で大渋滞の道路を運転してきました。


美しい紅葉を見られるのは、来週いっぱいくらいだと思いますので、秩父ミューズパークに行く予定のあるかたは早めに訪れてください。










にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
にほんブログ村