豪雨 | Takuyaの想ひ~その後~

Takuyaの想ひ~その後~

天網恢恢疎にして漏らさず

本日は熊谷市に特に理由もなく行って来ました。

駅のコンコースにある八百屋で、見切り品の完熟した小さなメロンをなんと150円でゲット。

とてもラッキー😆💕と思って車に乗りましたが、突然空が暗くなりポツリポツリと大粒の雨が降り始めました。

走り始めてしばらくすると、滝のような豪雨になり前方が見えない。これはかなりヤバイと思い、安全な場所を探してハザードを点滅させ停車しました。

やはり禍福は糾う縄の如しなんですね。

家に着いて早速メロンを食べると、すごく甘くて美味しかったです。







にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
にほんブログ村