みどりちゃん | Takuyaの想ひ~その後~

Takuyaの想ひ~その後~

天網恢恢疎にして漏らさず

私の知り合いに看護師になって2年目のみどりちゃんがいます。

まじめで努力家の笑顔が素敵なみどりちゃんです。

そのみどりちゃんが、秋田県の実家に転居することになりました。

勤務先の医療機関でいじめにあい、うつ病になりギブアップしての残念な転居です。

今日、花園フォレストに行きみどりちゃんへのプレゼントを買いました。

リンゴがまるごと一個入ったバームクーヘンです。

テレビが取り上げたらしく、私が花園フォレストに到着した時は売り切れ寸前でした。

購入出来て良かったです。


みどりちゃん無理のない範囲で頑張れ!








にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
にほんブログ村