花園フォレストとアベイルとしまむら | Takuyaの想ひ~その後~

Takuyaの想ひ~その後~

天網恢恢疎にして漏らさず



またまた深谷市にある花園フォレストにパンを買いに行ってきました。
ここ半年は、毎朝花園フォレストで購入した食パンを食べています。
毎日食べても飽きない美味しさです。
さて、本日は正午頃に花園フォレストに到着したのですが、なんと売り切れでした。
午後は14時半くらいに販売を開始するとのことなので、昼食を食べに歩いて吉野家に行き、その後服を買いにアベイルとしまむらに行きました。
車で花園フォレストに来たので、歩き始めるまで北風が強く吹いている事に気が付きませんでした。体感温度は5℃くらいだったと思います。
ちなみにしまむらでは半額に値引きされたジャケットを買いました。
ラッキーです。






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
にほんブログ村